不器用ですから

時間の使い方が上手な人を見ていると羨ましく思ってしまいます.
そんなボクは本当に生き方が下手なんです.


なるべくなら「時間がなくて」を言い訳にしたくありません.
ボクよりももっともっとたくさんの仕事をこなしながら,
ボクよりももっともっと多方面で活躍している人はたくさんいます.


まずは1週間の過ごし方を見直してみることにしました.
すこぶる調子の悪い体に鞭を入れるべく,スケジュールに運動を組み込みました.


まずはこれで1ヶ月ほど過ごしてみましょう.
今はまだ余裕がありますが,今年度の後期にはまた忙しくなってくることでしょう.
早い段階で自分なりのリズムを作っておきたいものです.