なかなかユーザが増えない狐さん

ボクもずっとSleipnirを使っていたので,移行が面倒だっていうのはすごく分かります.
ただボクの場合は「faviconをきちんと表示したい!」等の強い欲求があったので,
最終的には拡張性の高いFirefoxに落ち着きました.
PCを2台以上使っている方,片方でFirefoxを使ってみるというのも良いですよ.
実際に触ってみて,気に入ったようなら移行すればよいですからね.


また新たに拡張機能を追加しました.


また,キーボードショートカットも一通り眺めておきました.

「Ctrl + L」と「Ctrl + K」を意識せずに使えるようになれば,もっと操作が速くなりそうです.


「なるべくマウスを使わずに!」と躍起になった専門学校時代を思い出します.