Fresh Reader のすゝめ

RSSリーダとして,FreshReaderを使っています.
今回はライセンスを取得するためもあってここで紹介します.

快適な RSSリーダー、フレッシュリーダー

ユーザとしての感想

とにかく動作が速いという点が気に入っています.
もともとはWebサービス型のRSSリーダをいくつか使っていたのですが,
それらと比べてFreshReaderは更新記事の取得も表示も速くて気持ちが良いです.


もうすっかりFreshReaderに慣れてしまっているので不満は特にありません.
製品版のマニュアルをもう1度読み直してみて,便利な機能があれば使い倒してみようと思います.


最後に運用に関してです.
β版の使用期限は5月末までだと思っていたのですが,今日になって使用不能になっていたので戸惑いました.
5月の中旬になって継続使用について調べたときにWebサイトの説明がよく分からなかったので,
そのまま放置していたのが原因です.
ボクのサーバ上のFreshReaderを使っている人たちには迷惑をかけてしまって申し訳なく思っています.

例えば1週間前に事前連絡などがあれば嬉しかったな,と感じています.
Webサイトのライセンスの説明についても,もう少し分かりやすくしてほしいなと思います.


今後もFreshReaderにはお世話になります.どうぞよろしくお願いします.