旧友との電話

明け方,id:nonayouさんと電話で話しました.例によって長電話です.


彼との付き合いはもうかれこれ8年目になりますか.長いですね.
昔の自分を知ってくれている人の存在とはとてもありがたいもので,
彼とのトークには過去も現在も未来も詰まっています.


これまた例によって恋愛トークに発展します.
運命の出会いは本当にあるそうで,自分の人生という道を全力で走っていると,
どこかでドーンと素敵な異性にぶつかるのだそうです.


あの頃と比べてますます自分のことしか考えられなくなったボクは,
「恋人を探す」なんて考え方からは遠く離れた位置にきています.


だからきっと,「そんなアナタが好きです」と,心から想ってくれる♀の子を求めては,
そんな人が現れたなら絶対に大切にしようと強く誓うのです.


「20代前半で結婚」を信じていた昔の自分が今のボクを知ったら驚くことでしょう.
「結婚は30を過ぎてから」でも遅くないと感じているボクです.
id:nonayouさん,お互いに歳を取ったもんですね.ボクらの人生にも味が出てきたと思いませんか.