SetCaretColorとputtyの仲が悪いみたいだよ

http://d.hatena.ne.jp/june29/20071014/1192356483 の続き.まだもがいている.

SetCaretColorでキャレットの表示を変えてやると,puttyにキャレットの残像が残る.コンソールをclearしても消えない残像なので,これはもう残像ではなくて実体を持つ何かなのでしょう.

次.ImeWatcherというソフトを見つけたのでダウンロードしてみた.というか,ダウンロードしようと思ったら,すでにzipファイルを持っていた.何を言っているか分から(ry

こいつの機能のひとつに,キャレットの近くに現在の入力状態を表示するってのがある.しかも表示するテキストの内容とフォントは自分で選べるからいい感じ!

しかし,これもWindows標準のキャレットに対して動作するもののようで,Firefox上のキャレットは変化してくれなかったのよ.残念.やっぱり,FirefoxでもWindows標準のキャレットを使うような設定ができれば,そうするのがいいのかも.